08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/02/04 ( Wed ) 13:30:28
任天堂(大1:7974) 日足
任天堂(大1:7974)日足

任天堂(大1:7974) 月足
任天堂(大1:7974)月足


※場中の海兵さんのコメントは以下の続きを読むをクリックしてください。
日時:2009/02/02 (Mon) 09:45
コメント:任天堂(大1:7974)
寄り付きましたね。
現値26150円-2150
ちょっと売られすぎな感じもしますが・・・。
ストップ安で25300円。
月足雲下限で24800円。
今日もストップ安になるようなら買いで狙ってみるつもりです。

日時:2009/02/02 (Mon) 10:41
コメント:任天堂(大1:7974)
現値26190円-2110
やはりきましたね。
ストップ安水準うまく拾えた方はおめでとうございます!

日時:2009/02/02 (Mon) 10:47
コメント:任天堂(大1:7974)
捨て子になってきましたね。
明日高寄りすれば明けとなって買いですが、下寄りすれば追撃売りの急所となります。
出来高見れば目先底打ちにみえるんですけどね・・・。
利食いか持ち越しかの判断はご自由にお願いします。

日時:2009/02/03 (Tue) 09:01
コメント:任天堂(大1:7974)
買い気配からですね。
昨日のSTOP安水準、勇気出して買えた方はおめでとうございます!

日時:2009/02/03 (Tue) 09:25
コメント:任天堂(大1:7974)
昨日の高値こえてきましたね~
利食い判断はご自由にお願いします。

日時:2009/02/03 (Tue) 09:59
コメント:任天堂(大1:7974)
現値27410円+1290
さらに上昇ですね。
フィボナッチ
32750>25300
38.2% 28140
50.0% 29020
61.8% 29900
71.8% 30640
窓埋め
28300>28910>31700

日時:2009/02/03 (Tue) 10:29
コメント:任天堂(大1:7974)
27500円のところなにかあるのかなと思ったら節になっていますね。
10/29の足と11/26の安値です。これが意識されているようです。

日時:2009/02/03 (Tue) 12:41
コメント:任天堂(大1:7974)
27700円 まだ上ありそうな気もしますが、利食い入れました。
月足のラインです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何気にはまってる任天堂。インターネットには沢山の任天堂に関連したブログやHPが...
2009/02/05(木) 13:13:49 | 任天堂
任天堂で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録してお...
2009/02/05(木) 21:34:53 | 任天堂
