08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
なぎさ 
2009/11/05 ( Thu ) 14:58:46
本日の釣り人さんのコメントを掲載します。





------------------------------------------------------------
釣り人
2009/11/05(木) 14:34
日経平均先物、現値 9710-110
マザーズ指数 430.09-3.80
ドル円 90.42
CMES&P500 1042.80-4.20
上海総合指数 3138.01+9.47

電化(東1:4061)347+23
そうですか、決算発表で上がりましたか。

武富士(東1:8564)465+55
10円でも買値を上回れば嬉しいものです。今の相場は特殊な銘柄しか残念ながら気持ちの良い上昇はしません。そして特殊な銘柄の売買は大きなリスクを伴います。

ラオックス(東2:8202)昨日のストップ高は凄かったです。でもストップ高を買った人は本日130円-50のストップ安。率にして28%もの下げ。信用で1万株買ってればあっという間に50万のやられ。こうなっています。

さて、武富士なんですが亀井先生が何と言うか分かりません。ただ日証金ベースでは上がれば上がるほど空売りが入ってくる銘柄だと考えます。つまり、仕手化の余地が大きい、こう思うわけです。500円を抜けるようなことがあれば、意外と大きな相場になるかもしれない、こんなことをふと思い買い持ちであります。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/11/05(木) 14:14
武富士(東1:8564)455 ほんのちょっと買ってみました。腐っても鯛という言葉があります。この銘柄が果たして鯛なのか分かりませんが、1株純資産1108円、下がればロスカットをします。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/11/05(木) 12:50
日経平均先物、現値 9690-130
マザーズ指数 429.26-4.63
ドル円 90.32
CMES&P500 1042.20-4.80
上海前場の終値 3131.26+2.72

前場の安値を割り込んでの取引となっています。昨今解説しました銘柄の値段解説しておきます。

野村HD(東1:8604)620-18
SBIHD(東1:8473)15670-310
ダイワボウ(東1:3107)345-9
空売り保有。

買いの目で見ている銘柄
合同鉄(東1:5410)203-4
電化(東1:4061)326+2
日道路(東1:1884)195-9
酉島(東1:6363)1601-10

CCC(東1:4756)558-25
保有。

セブン銀行(JQ:8410)212700-3000

サイボウズ(東1:4776)37150+1300
保有。保有している時は保有と書きますが上手くいかなくて、今日の安値を切っていくようなとこあれば、人知れず私の持ち株はなくなっていくものかと思われます。

東芝(東1:6502)500-9
この銘柄、前回の三空の投げの時、安値は498。それを割り込んでいくのか?それを気にしてみています。

住友鉱(東1:5713)1445-31
金価格がしっかりしてても日本市場というのは買いの手が続かない市場であります。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/11/05(木) 10:28

日経平均先物、現値 9730-90
マザーズ指数 431.43-2.46
ドル円 90.58
CMES&P500 1043.80-3.20

シャキッとした買いの紹介銘柄はないのか?という読者の方から意見を戴いております。思うことを書いていきますし、下がると思えば、下がるのではないかという銘柄を書いております。絶対収益主義に向かうと宣言しております。

野村HD(東1:8604)626-12
ズルッと下がっております。

SBIHD(東1:8473)15850-130
安値をじりじりと更新してます。

ダイワボウ(東1:3107)347-7
この銘柄だけしか、釣り人、空売り保有しておりませんが、株数が最も大きく保有しています。

ラオックス(東2:8202)130-50
減資の発表で売られております。

AOCHD(東1:5017)584-29

サイボウズ(東1:4776)36600+750
寄り付き値は35450であります。

全体に高寄りするかと思いましたが、そうではなく安寄りして更に下がっている銘柄があります。つまり二空の投げになっている銘柄が、また再度増えてきています。今晩NYダウ、安ければ三空の投げになる銘柄が明日続出します。あくまでも安ければの話です。そうなって始めてちょいと買ってみましょうか?こんな感じで思っております。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/11/05(木) 09:22

日経平均先物、現値 9810-10
マザーズ指数 434.41+0.52
ドル円 90.57
CMES&P500 1044.30-2.70

日経平均先物においてはあまり強気の見方をしておりません。さて個別株でサイボウズ(東1:4776)37000+1150 お伝えしましたとおり本日三空の投げの寄り付きとなっています。ですから私は買っております。先行きに対して全体相場、強気ではないですから、適当なところで決済をすると思います。品薄株ですから決済値は書きません。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
