07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人と桃太郎 
2009/11/04 ( Wed ) 08:52:26
釣: おはようございます
釣: NYの動きそして東京市場どうかね?
桃: おはようございます
桃: 今日の大型買収で少しは、落ち着きを見せてますが、今週は様子見をしてみたいです。S&p500mも下げたわりに、戻りが弱い感じです。
釣: ナスダックの日足を見れば2日前の安値2024.27が二段下げの安値それに対しての戻りが昨日つまりもう一度の下ブレがある可能性を感じるね。つまり後一致殿下げが確認できれば、買いの目があるかもしれない・・こんな風に想像してます。
釣: 三空リストの数とかが、きちんと型にはまればいいけど・・
桃: はい 自分もそう思います。
桃: 難しい局面ですが、中には上昇する銘柄もありますので、いち早く察知して書けたら良いと思ってます。
釣: 三空リストなんだけど月曜日は寄り付から売り気配で多くの銘柄が安寄りしています。そして戻りきれていませんから当然空(窓)が開いています。でも表では二空からしか掲載しませんので、投げの数はわずかしか出ていません。本日多くの銘柄が安寄りし尚且つ前日の終値を超えない限り多くの銘柄が投げの二空として表に出てきます。
桃: はい
釣: 投げが出れば買い場と言う逆張りの考え方です。まじか安値の9630円を割るような下げがくるとブランコになってる投資家の売りがドット出てくるそこがひとつの買い場と言う考え方だね。さて今日はどんな波が寄せてくるのか?頑張って当てていきましょう~
桃: 了解です 頑張ります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
