04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/10/23 ( Fri ) 11:04:34
■お便り内容
こんばんは。毎日楽しく拝見しています。空売り銘柄8306利益確定しました。有難うございます。正直8306より5401の方が下がるかな?って思っていたんですが・・・5401も期待しちゃいます。
ところでNYダウは3段上げ終了との事ですが、ダウ30銘柄拝見したら、昨日の下げがかなりヤバイかな?って思いここから3段下げがあるのでしょうか?そうなるとそれなりの下げがありそうで、日経も引っ張られれ1万円割れなんて事も考えたりしますが、どんな感じで見られていますでしょうか?もしそれなりの調整なら空売りで攻めたいと思うのですが・・・
NYダウは3月から6月まで3ヶ月上げ、約一ヶ月調整、そして今回も3ヶ月上げ、調整へ?
国内決算は、かなり上方修正銘柄多いですね。今度の上げ相場は是非好業績銘柄を狙って行きたいと思い、銘柄ピックアップ中しています。

■釣り人
膠着相場の中でも利益を出していくとすれば、空売りも行っていかなければなりません。10月に入り売り銘柄の紹介が多くなったため、買いだけで相場を見ていらっしゃる読者の方にはつまらない思いをさせているかもしれないと思ったりしますが、どうやって利益を出すのか、そのことが全てですから思いのまま書き綴っている状況であります。そんな中で空売りで取れたというご連絡有難いと思います。10月は動かなかったけれど11月相場は上に下にしろよく動いて運用益もまずまずだった、こんな月になってもらいたいものです。お便りありがとうございました。これからの相場に関しては、判断しづらい場面ではありますが、日々考えを書いていきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
