07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
なぎさ 
2009/10/08 ( Thu ) 10:52:18
釣り人
2009/10/08 (Thu) 10:17
日経平均先物、現値 9820+20
マザーズ指数 439.01+2.92
ドル円 88.41
CMES&P500 1061.80+8.20

大京(東1:8840)240-1
問題はこれからです。先物が更に上がるとすれば昨日の高値243を抜けて、売り方の踏みが更に入るでしょう。住宅が売れていないとか、そういうことはどうでもいいのです。短期的に投資家はそのように動きやすいということです。本日船株が急上昇しています。値上がり上位は明治海(東1:9115)を筆頭に郵船や商船三井、川船なんかも入ってきています。先物が更に上がるとすれば、買うべきところなんですが・・・。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/10/08 (Thu) 09:47
日経平均先物、現値 9770-20
マザーズ指数 435.11-0.98
ドル円 88.28
CMES&P500 1058.80+5.20

先物は現在弱含みでいますが、もしプラスに転じれば大京は240円を超えていくでしょう。そう思いましたから押し目の場面で買ってみた次第であります。とりあえず強気の見方をとっておりますが、先物が崩れ始めますと大京は撤退する可能性があります。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/10/08 (Thu) 09:39
大京(東1:8840)233時価買い 10円負ければロスカット。

------------------------------------------------------------
釣り人
2009/10/08 (Thu) 09:27
日経平均先物、現値9770-20

三菱UFJ(東1:8306)502空売り
相場は弱いというわけではなく、三空の上げに沿って売ったというわけです。

合同鉄(東1:5410)201+12
えらいことをしてしまいました。売却してもう無いです。

ダイセキ環境(東1:1712)132500+1500

松田産業(東1:7456)1564-27
金が高かったものですから、本日かなり高く寄り付けば、三空の上げとなりますから利確しようと考えていました。安寄りですからもうしばらく見ます。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/10/08 (Thu) 08:57
三空リストを見ますと上げの三空に三菱UFJ(東1:8306)、野村HD(東1:8604)、みずほFG(東1:8411)、オリックス(東1:8591)が並んでいます。安値からの上げの三空ですから高値で出たそれとは違いますけど、金融株は一度下押しする、このような見方であります。ザラ場の高いところ、まずは三菱UFJ(東1:8306)の空売りを行います。そして何かの材料株を買う、このように考えます。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/10/08 (Thu) 08:54
現在の日経平均先物の気配は9760
前日より30円安のところです。昨日9680円という寄り付き値より安い寄り付き値が発生すれば警戒をすると書いています。2日前の10月6日、日経平均先物の安値は9630なんですが、私がそれよりも重要視しているのは、9時の寄り付き値と12時30分の後場の寄り付き値であります。さて、その9680 という寄り付き値はもしかしたら目先の安値かもしれない・・・このような思いがあります。ただ日足では後でチャートで掲載しますが、9月24日の高値 10530から二段下げの安値でしかないということ。この辺が微妙なところです。三段下げまで訪れるとすれば9680の寄り付き値は更新されていきます。現在気配が変わって9810、前日比20円高の気配と変わってきました。それでは本日もよろしくお願い致します。

■なぎさ
釣り人さんは昨日も大京で利益を出されています。本日も233書き込みで現在は246最も安いところでの書き込みとなっています。つまり日経平均先物の動きに合わせて、どの近辺で買うべきなのか?どの近辺で売るべきなのか?釣り人さんの個別株に対する予想が次々と書かれていきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
