04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人と桃太郎 
2009/09/10 ( Thu ) 08:57:34
釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: ナスダック新高値だね!
桃: そうですね インテルの上方修正から強いですね
釣: そしてCME225の終値は10445でドル建てと円建て同じ値段で終わってるね。
釣: 昨日の為替は円高で91.58まであったんだけど・・・それにしてはCME高く引けてる。
桃: はい 12月は10515えんですね(ドル建て)円建ては10425円ですね
釣: 日本市場での売込みがあった分の買戻しがCMEで行われたのだろうか?
桃: SQの乗り換えの影響だた自分は思いますが・・・
桃: 日本は 中間配当分では
釣: なるほど・・・SQの乗換えで値段がぶれた?ということ?よくわからないけど・・・ま^いいです。配当は考えられるね。
桃: そうですね約 配当分45円あると思いますので 12月の円建ての10425円で 見たらいかがですか?
釣: OKどちらにしても、10445と言う値段は数日前私が書いています。おぼえていますか?
桃: はい
釣: まじか高値10770円安値10140円この半値戻りのとこです。つまり正念場の値段です。
桃: そうなんですね 三尊天井になるかですよね・・
釣: さて今日をどう戦うか?!お互いに頑張りましょう!
桃: はい 頑張ります!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
