05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/09/08 ( Tue ) 17:04:27
ジャックス(東1:8584)日足

ジャックス(東1:8584)週足

ジャックス(東1:8584)5分足

■釣り人
本日のジャックス(東1:8584)急騰劇となりましたのでチャートで解説を入れます。私がこの銘柄に注目し始めたのは8月の中旬からです。チャートブックからという形で銘柄名だけ載せていたかと思います。年初来高値を付け、取り組みも当時売り90万、買い75万と良い感じでした。そして一株純資産が559円。明らかに割安な株が水準訂正を行うだろうとマークをしていたわけです。その他の銘柄、ちょっと違いますが、アコム(東1:8572)プロミス(東1:8574)、イオンクレ(東1:8570)、武富士(東1:8564)、アイフル(東1:8515)なんかの銘柄と比べますとこの株だけ異色の動きをしていました。これは何かあるなとずっと値動きを見ていたわけです。そして本日8月19日高値256円、これを抜けたことにより、急進すると考えたわけです。週足チャートで上値持ち合い期間が丸1ヶ月、そしてついに高値更新。ここを買わない手はないと考え紹介銘柄と致しました。さて、次に売却場所ですが、5分足を見ますと三段上げがくっきりと見て取れます。私が紹介したのは260円どころですから一段上げのところ。その後二段上げ三段上げと上昇を開始し、三段上げのもはやこれまでか?と考えた300円どころで利確を行った次第であります。明日は●×●×(東1:****)、この動きに注目します。高寄りしますと●×の寄り付きとなります。ベストのパターンは本日の終値●×●円より利食い売りが出て安く始まり、その後上昇が始まる。このような値動きとなったら買い増しを行います。海のページでは様々な情報が金ちゃんや桃太郎から入ってきます。私はそのまま伝えております。あとはその銘柄をどう売買するのか。基本的なテクニカルを基として頑張って行くということです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
