10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人 
2009/09/08 ( Tue ) 14:47:30
日経平均先物、現値 10380 +70
マザーズ指数 138.91 -0.71
ドル円 92.80
CMES&P500 1021.10 +7.20
上海総合指数 2899.98 +18.86

東光電(東1:6921)603+47
明電舎(東1:6508)558+48
気になる動きだと思ってましたが、今日はいろんなものを買ったため、買えずじまいの銘柄でありました。

オンコセラピ(東マ:4564)195400+2900
がんばってほしいものです。

スタートトゥデイ(東マ:3092)174500+8800
松田産業(東1:7456)1604+37
平和不(東1:8803)345+21
数日前に上がるだろうと書いてましたが、上がっております。私が買ったわけではありません。

新電元(東1:6844)274+38
JAL(東1:9205)162+1
今日の日経の一面にもありましたが、あまり動きませんから処分をします。

ジャックス(東1:8584)288+51
田淵電(大2:6624)271+23
1000株も売っていない銘柄です。大きくなってくれてます。

大建工(東1:7905)215+10
GSユアサ(東1:6674)862+64
今日の上げは良かったです。これは前場の10300円が安値近辺だろうという見方が当たったということが大事です。もちろんドンドン下がると思っていれば、買うどころか何かを空売りしていたわけですから。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
