08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
先週の金曜日にアップ 
2009/09/04 ( Fri ) 22:05:15
タイトル : 桃太郎

日時 : 2009/08/28 (Fri) 23:45
コメント : 今週を振り返って、日本市場は自国でどうこうするような事は、皆無に等しいと思います。
外人動向に振り回され、先物の大口に左右され毎日世相もなく出来高に群がりそこで丁半博打をしてるのにすぎませんね。自分もデイでしたらそこに参加せざる負えないのが辛いです。
もっと落着いて相場をはれる時代が来ると良いと思います。今日の日経に401Kの問題や

今日の日経の夕刊は保存版だと思います。

気がついているかたは、優秀と自分はおもいます。

    「ウォール街ランドアップ」

何が書いてあるとおもいますか? NYの市内にある米投資銀行の幹部が日本株担当者に発言権もあたえず、「ジャパン・イズ・イレレバント(無関係)」と発言してます。「ジャパンパッシング」の時よりもひどくなっていると日本株担当者は言っているそうです。日本株の買いは、世界から見た、リバランスの買いだけなので、自分が思ったことは売り残が増えてもあたりまえと思いました。
ある程度上昇すると思いますが、かどな深追いは禁物ですね。毎日の商いの人たちが悪いとは言いませんが、個人投資家は、このことを頭に入れて投資をするべきだと思います。
以前から書いてますが、株だけではなく、先物・オプションも勉強して戦わないと思うように年間の利益が出ないような気がしてなりません。
皆さんと共に勉強しましょう。

おやすみなさい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
