10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎と釣り人 
2009/09/01 ( Tue ) 08:47:51
釣: おはよう~桃さん今日はどうですか?
桃: おはようございます
桃: 中国の 日足は窓開けですね
桃: 週足は5本ですからそろそろ止まりますかね
釣: 上海よく下がるね~安値もみ合いと思っていたけど・・・なんのことはなくドンドン下がる
桃: うん こまってますが NYはしっかりですね 引けに戻りますからね
釣: そうなんだ・・上海が行き着くとこまで下がりその間日経平均がさほど下がらず踏ん張っていると・・上海が上向き始めると更に高峰をめざす。こんなこともあろうかと??
桃: そうそう 為替は 良い円高と思って見てます
桃: チャンスが 早くくると中期3か月目標で買えますね
釣: ましかし日経にも書いてあったけど日経平均先物の売買高が昨日今年最高だった・・・つまり高値の大出来高・・これには注意が必要だろうね。
桃: うん そう思います 昨日少し書きましたが ドル換算の日経平均は高値に近いですからね
釣: 新高値抜けそして更に上・下の振幅が大きかったので大口の参加者がバタバタ売買を繰り返したのだろう~
桃: うん そうですね
釣: 桃さんと僕の表現でどうもトレンドの長さが違ったりするね、3ヶ月目標?はむずかしいよ・・今日を当て今週を当て9月相場を考えていこうよ・・
桃: はい わかりました 頑張ります
釣: よろしくおねがいします
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
