08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/08/22 ( Sat ) 12:28:26
おはようございます。

 来週は、週末米国高で高く始まりますね。円換算のCMEも大証先物終値より、
220円高の10500円です。「世界景気の底入れ」1とバーナンキさんが楽観論を言ってます。米国、上海の警戒との駆け引きが日本市場に入ります。

日本は、政局不安で取り残されそうですね。今週同様に、外人の目しだいで、上昇下落と振り回されそうです。

自分は、民主になれば、下がったとしても法案が早期に通るので日経平均は上昇すると思いますが、9月のSQ後は連休もありおもいきって出られる場面が遠いと思います。やはり何事も短期ですね。

また 勉強して明日、銘柄を上げますね。
 今週の銘柄もまあまあだと思ってます。参考にしてください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
