04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/08/20 ( Thu ) 19:17:06
日曜日にアップしたページです

「安全策では、再度 

 味の素(2802)

 粗糖の上昇で(土曜の日経TOP記事)三井製糖(2109)自分は両建てになってますが、売りをはずします。

 出遅れで最近、新日鉄系が罫線もよくなってますので、

日鉄鉱(1515)・新日鉄ソリューション(2327)・日本金属(5491)・日本電工(5563)・トピー工(7231)などです。

 新型インフルエンザ関連

 ダイワボウ(3107)中心に紡績一般ですが、自分は日清紡(3105)日本バイリーン(3514)などです。

 新型インフルエンザの素材・クスリの方で

 ユニチャーム(8113)・大王製紙(3880)・日本油脂(4403)・第一三共(4568)などのです。

 スマートグリット関連

 三菱ケミカル(4188)・古河電工(5801)・住友電工(5802)・東光電気(6921)・高岳(6621)・穴株で大証 田淵電機(6624)などです。

 米国の住宅指数関連

 住生活(5938)・リンナイ(5947)・パナソニック電工(6991)などです。

 気になる所は

 ピーエス三菱(1871)耐震・中外ロウ(1964)・ニチアス(5393)・三菱化工機(6331)・日本精工(6471)・不二越(6474)などです。

以上です。参考にしてください。」




見ると当たり前ですが、インフルエンザ関連は、上昇してますが、日経平均の上昇に伴い今日は、穴株の大証二部 田淵電機も上昇しました。
明日は、平穏な日経平均なら、OXでも狙ってみますね。

以前から買いてますが、10350円中心のボックスが、どの程度つづくのかわかりませんが、大きく上下に行く前触れですかね。一つ一つの銘柄を見ると今日は買われているけど、明日は反応がないことが良くあり、つかみずらい相場です。
気を付けて売買が必要ですね。

ページでは色々書いてます。遊びに来てね!!!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
