05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/08/17 ( Mon ) 18:44:39
お疲れ様です

 先日から書いてましたが、今日は先物からかなり売り仕掛けが入っているような気がします。今のイブニングでも下値を切り下げて10160円付近です。
 自分の想定レンジより下げがきつくなってます。先々週の想定レンジに戻って考えると、10350円上下300円と書いてましたよね、ですから明日10050円を付けるのであれば、買い向かいます。やはりこの時をねらって外人は仕掛けているような気がしますね、政治空白・上海の下げ・円高など悪い材料が先週末から出始めているので警戒と書きました。簡単に現在の先物で高値から500円弱下げています。調整もそろそろと思いますが、気を付けて売買が必要です。

明日は、GSユアサの両建てを品受・品渡ではずします。これでなくなります。
これで買い30・売り20になりますので枠が空きます。
また相場次第ですが、インデックスを新規売りしながら、買い建てをします。
わかりませんが、自民大敗を織り込みに行ってるのも事実かも知れませんね。
そうなると、10000円の攻防も考えてます。
スピード調整を望みますが?

ページでは買い銘柄でかなりプラスのがあるので 明日かなり下げても評価損ではないと思います
遊びに来てね!!!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
