07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
会員ページより 
2009/08/14 ( Fri ) 12:13:17
釣り人
2009/08/14 (Fri) 10:55
日経平均先物、現値10620+100
マザーズ指数 467.27-2.97
ドル円 95.23
CMES&P500 1013.90+0.40

見ていまして、やはり気になるのは日金工(東1:5479)248+10 出来高292万株。売り残212万、買い残389万。程よい取り組みです。
日金属(東1:5491)205+16 出来高470万株。この銘柄はもしかしたら仕手化すると思います。資本金がこちらは68億、日本金属工業より少し小さいです。そして取り組みが売り残68万株、先週比+41万、買い残94万株、先週比+30万。好取組になり始めています。どちらかというとこちらの会社が業績が悪いですから空売りが入りやすいです。そうしますと意外な相場があるかもしれないと思っています。そんなことを書いていましてもダメだと思えば即座に売ります…。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/08/14 (Fri) 10:31
日経平均先物、現値10620+100
しっかりの値動きなんですが個別株、もう一つ元気がありません。

東建物(東1:8804)520-4
なくなりました。

カーボン(東1:5302)319-3
なくなりました。

日金工(東1:5479)248+10
なくなりました。

日金属(東1:5491)204+15
今日買った分は保有して古い分を利確しました。今日が日経平均の高値である、このようなことは思っておりません。利益を出しながら進むということです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
