05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
会員ページより 
2009/08/14 ( Fri ) 10:19:46
釣り人
2009/08/14 (Fri) 09:53
日経平均先物、現値10630+110
先程高値だと思うところで持ち株を外すと書いておりますが、この銘柄は上がっているから利確をする、またこの銘柄はあまり上がってないから保有する、このようなことは私はあまり考えません。損得関わらず同時に外していく、こんなことを考えています。もちろん私の状態はかなり良好であります。

冶金工(東1:5480)638+26
日金工(東1:5479)247+9
日金属(東1:5491)206+17
カーボン(東1:5302)321-1
サンウエブ(東1:7993)302+3
大紀アルミ(大1:5702)234+2
東建物(東1:8804)525+1

大京(東1:8840)201+3
大京は持っていませんが…。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/08/14 (Fri) 09:44
日経平均先物がどこで高値をつけるのか?それにより持ち株減らしを行います。現在、全く利確せず保有の状態です。今日の先物の高値で買い株数を外すつもりであります。「日経平均先物と釣り人」の無料ページ、リアルタイムで先物に対する思いを書いておりますのでご覧になってください。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/08/14 (Fri) 09:30
日経平均先物、現値10610+90
マザーズ指数 468.31-1.93
ドル円95.43
CMES&P500 1013.00-0.50

先物は上への展開となっています。しかも現在の値段は高値更新。結局私が打った一打は日金属(東1:5491)の買い乗せであります。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/08/14 (Fri) 09:13
日経平均先物、現値10550+30
一つはお盆で動かないであろうということ。もう一つはもしかしたらの上値取りがあるかもしれない、こんな感じで全体を見ております。

西松建(東1:1820)153+3
出来高61万株。出遅れ出遅れの順番探しだと建設株になると思います。この銘柄をどうしようかと悩んでいるところです。

冶金工(東1:5480)621+9
日金工(東1:5479)239+1
カーボン(東1:5302)321-1

日金属(東1:5491)198+9
100円台の株の9円上昇は大きいです。

東建物(東1:8804)521-3
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/08/14 (Fri) 08:55
日経平均先物、現在の気配は10520
前日比変わらずのところです。SQ当日ですからしばらく見て入ると思います。SQ当日というのはシステム的に株がぶれますからしばらく見ます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
