08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
 
2009/08/13 ( Thu ) 21:00:55
桃太郎
2009/07/26 (Sun) 16:25
こんにちは。

 今週は、10000円に乗せて始まりそうですね、日経新聞を見てますと強弱は分かれてますが、急上昇してるので少しは高値もみ合いがあっても良いと思います。

 この所、下がるのも上がるのも一方通行で、もみ合いが無いのは不思議と思ってますがそれも相場ですね。休むのも相場ですが、上位20銘柄だけが上昇してるので、2番手3番手の銘柄は全然上昇しないですね、こまったものです。
 先導株占有率が43.5パーセントとかなり高い率ですので少しは休憩してもおかしくはないです。

 土曜日の日経で、不二越(6474)の材料が出てました、株価の位置は高い所では無いので相場になるかもですね。材料は、青色LEDサファイア基盤大型化とでてます。今の時流にもあっているのでそう思います。

 その他 東レ(3402)も安いなと思います。
     リケン(6462)も安いなと思います。
     三井金属(5706)銅の価格が上昇しているので
     DOUWAHD(5714)これも同じ理由です。

 材料株では ダイワボウ(3107)酸化チタンで、堺化学(4078)
 チャートで トレンドマイクロ(4704)住友ベーク(4203)

 これらを、見ていきます。三菱ケミカルも買うつもりです。

やはりこの時点で、東レ・三井金属・ダイワボウも書いてます。
ページに遊びに来てね!!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
