07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/08/11 ( Tue ) 19:13:57
昨晩 アップしましたがネット証券の先物が売り長になっているのには驚きます
9000円台で売ってれば、どれだけのマイナスになっても我慢してるのか自分はわかりません。そんなに弱気の人がいたっと言うことですね。

住友電工(5802)1240円台になりましたね。持ってませんが、あああと言う感じを持ちました。残念ですが頑張ります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
