09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人 
2009/08/11 ( Tue ) 10:48:01
日経平均先物、現値10550±0
マザーズ指数 465.17+2.58
ドル円 96.94

お盆休みなんでしょうか?売買代金を伴って急伸している銘柄というのは、あまり見受けられません。それでは私が注目している銘柄見ていきます。

西松建(東1:1820)142+5
建設株は総じて動いておりません。このあたりが現在買い場を提供しているのかどうなのか?

五洋建(東1:1893)131+3
冶金工(東1:5480)585+7
日金工(東1:5479)231-1
カーボン(東1:5302)312+8
アツギ(東1:3529)131+1
この銘柄は釣り人保有しておりません。やっぱり動かない株というのは、持ちきれないというところです。同値撤退。

三協立山HD(東1:3432)101+3
桃太郎紹介銘柄上がってよかったです。

板硝子(東1:5202)353+28
出来高1793万。
結局資金のある投資家や証券会社のディーラーあるいは銀行のディーラーは、ボリュームのある銘柄に集中していきます。もう少し値幅を取ってくれればうれしいんですけど…。

クックパッド(東マ:2193)
新規上場の株で人気の高い銘柄でしたから、気にしたりしましたが、随分上がっているなと残念に上昇を思っております。

三井物(東1:8031)1302-13
空売り保有銘柄。

MonotaRO(東マ:3064)1713+183
ずっと前から書いていた銘柄でしたが、随分大きくなりました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
