08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/08/10 ( Mon ) 10:56:37
男:おはようございます!GSユアサはインサイトがあれだけ売れてこの数字では、融資はまず無理でしょうね。予定通り年末ファイナンス数年後には倒産というシナリオが現実的。ただしこれだけのしこり作ったわけですから、ほぐさなければならないものがあるのであれば、ほぐされることになるのでしょうが。
男: 今日は香港から投資家が来日するので、午後はおりません。意外に強そうですが、先週のマーケットも振り返ってみれば、裁定の買い残のつみあがり
男: ①裁定の買い残の積み上がり ②為替とリンクさせた外資の先物買い ③債権先物との露骨な裁定・・・。やりにくい相場です
釣: そうですね・・香港の投資家の方の話興味あります。後日どんな話をされたのか?おしえてくだい・・
男: 肉と刺身のない料亭での食事をして僕の運用方針をお伝えするだけです。資金は相当あるようですが、日本米国売り、Brics買い、運用のコンセプトは懲りずにメタルです
釣: 料亭とはすごいね・・ヘッジファンドの男はGSユアサに弱気の見方なんですが
私のコメントはありません。メタル「金」についての話と言うことですね。現在日経平均と逆相関にあります。金の行方気になります。海外の投資家と会合を良くされますのでたまにその時の話私が聞いて掲載します。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
