07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
なぎさ 
2009/07/29 ( Wed ) 14:01:32
私が朝オンコセラピ(東マ:4564)について書きましたね。現在も堅調な動きです。20万8200+23100。この銘柄が初めて会員ページに登場したのは7月24日です。その時の内容を掲載します。




------------------------------------------------------------
釣り人
2009/07/24 (Fri) 10:13
日経平均先物、現値9910+130
小動きの状態が続いております。
マザーズ指数455.92+6.81
ドル円94.77
気持ち円高です。
CMES&P500 964.30-4.60

久しぶりに金ちゃんに電話をして、どの銘柄を見てるのと聞いてみますと、ウエストH(JQ:1407)。大分上がってますがヤマダ電機と提携したりいろいろと噂のある会社ですからこの銘柄の売買を入れているということです。あとインプレスHD(東1:9479)なんか見ているとの話でした。もう一つ私が少し気にしているのがオンコセラピ(東マ:4564)時価17万7900+5200。医薬品関係の友人と話すことがあったんですが、この会社の技術力の凄さを私に伝えていました。東大医科研発のベンチャー企業であります。
------------------------------------------------------------

■なぎさ
ここに金太郎さんとの話でウエストH(JQ:1407)があります。書き込みがなされた時は500円前後、何と本日高値660円まであります。インプレスの方はまだ動いていませんけど。こんな感じで会員ページでは様々な事情通の方々に釣り人さんが電話を入れて良い銘柄の発掘に努めておられます。そのうち大化け株見つけることが出来るページですよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
