05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/07/28 ( Tue ) 07:51:31
お疲れさまです。
 今日は、後場に掛けて先物に買い戻しが入り先物で高値を更新した後、引けにかけて、下がり先物で10080円で終わりました。

前にも書きましたが、公募の銘柄で「みずほ」「大和証券」などが続伸して、良い回転につながってます。自分は持っていることができず、利益は出ませんでしたが、大手証券の考えるところでは、利益がでたお金をどのように使うかをお客さんと相談し、投信や株を進めると思います。東芝も回転し月末からGSユアサも売れるようになりますので、けっこう書いけは、強いのではないかと考えますが、やはり上位銘柄しか、上がらない可能性があります。ではと思いますが、10500円を超えてくれば、出遅れも上昇するのではないかと、考えます。その時でも遅くはないので、考えて行きましょうね。

やはり王道も大事ですが、個人が儲けるのには、出遅れとか材料株の方が儲け安いのではないかと自分は思います。よろしくお願いします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
