06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>08
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/07/19 ( Sun ) 16:23:08
先週は 日経平均も落ち着きを、取り戻し9395円と7月のSQ値を、上回って終わりました。

 さて今週は、どうなるか考えてみます。

NYダウの引け値は、8743ドルと、6月21日の高値 8799ドルに迫って終わりました。強い動きですね、日本も6月21日の10135円に近づくのであろうか? 自分は疑問におもいます。どうしても考えることは、政局不安、 政治の空白、公募の多さなど、あまり買われる材料が有るかどうかです。
 テーマの電池株も、前にも書きましたが、調整に入っていますし、新聞を見てますと、環境関連の原子力、農業関連で大手がかなり参入してるとか、スクール・ニューディールとか、スマートグッリド関連、新型インフルエンザ、民主党になったら、子供支援対策など、テーマを探してる状態です。

自分は、東芝(6502)だけしか、持ちのない状態ですから、いつでも出られますが、買っても短期で売ると思います。どうしても過去の経験から、日経平均の押しは、浅いと思いますが、政治の空白の時に買って持ちになると、不安心理から損が出やすいので、短期で勝負します。日本はどうしても NY次第で、相場が動きやすいですから、休むのも相場かなと思います。

こう言う時に、銘柄探しをして、次につながる様にしたいですね。
 電池・LED関連で、銘柄を上げて置きます。
 まず OX


 この、三銘柄の安い所を、狙いたいと思います。

現在は、休むのも相場と念を押してますが、変わりしだいまた書こうと思います。

追加で書きますと
 現在赤坂の事務所に釣り人が 、来てます。チャートをめくって銘柄探してる見たいです。釣り人の週間展望火曜日の朝になるそうです。宜しくお願いします

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
