07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎と釣り人 
2009/07/17 ( Fri ) 08:53:17
釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: NYダウ・ナスダックとも強いね・・・
桃: そうですね
釣: 先日NYダウの三段下げ完了から上昇の波の一段上げがスタートしていると書いたけど、まだ一波の上げが続いている・・
桃: そうなんですね 日本は依然弱いのかな?
釣: NYダウの月足チャートに目を転じると三ヶ月連続陽線の後、一月休んで再度7月は陽線となろうとしてる。
桃: はい
釣: つまりNYダウ月足での二段上げに入る可能性が出てきたと思うよ・・
桃: そうですか それについて行けるのかな?
釣: ナスダックはもっと強いんだけどNYダウのほうが日経平均先物に近い足をしてますのでこちらで解説してます。
桃: よろしくです
釣: つまり日経平均は7月陰線8月の前半駄目押しの下ひげ作りで調整が完了し、大いなる上昇相場が始まる。
釣: こんな感じかと思っていたら修正が必要かもしれません。
桃: なるほどですね 
釣: それでは今日の話だけど○×リストの上げの数増えたね。
桃: うん 434に
釣: そして大型株がだいぶ窓を開けて上昇してます。
桃: はい
釣: ○×の上げの銘柄群は、高寄り後強気では見れませんが・一番大事な日経平均先物が前日高寄り後失速してますので二空の状態ではありますが、9500円以上の寄付でないと、○×になりません。
桃: うん わかります
釣: つまり高寄り後泣かず飛ばずの全体相場を予測します。材料株が動くんじゃない?!
釣: それと本日「釣り人出張の為前場だけしかいません。」
桃: 今は それもきつい 感じですね 出遅れは少し動きそうですが
桃: 頑張ります
釣: よろしくお願いします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
