06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>08
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎と釣り人 
2009/07/16 ( Thu ) 08:55:38
釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: NYダウ思いのほか上昇となったね!
桃: うん 想像以上ですね ナスダックがすごい あと少しでリーマンショックの所ですね
釣: ページのほうで8200ドルの下値支持線を割ることによりNY市場不安心理に包まれるだろうが日足では三段下げの場面に当たるから上げ潮に転じるだろうと書いていましたがそうなりました。まだ上げの一波(一段上げ)と考えています。
桃: うん そう言ってましたね
釣: そうすると、日経平均もトレンドは上昇しやすくなるわけだけど・・・・僕は7月、月足で陰線であろうと言ってます。つまり戻り売りの場面を想定してるわけだけど・・あまりにNYが高くなると修正をしなければなりません。まだNYが上げの一波だと言うことが問題になります。つまり近々押しがあったとしても「上げの二波」がある可能性があるわけです。そんなかんなでNYが上げの三波まであるとすると・・・・8877ドルの高値更新まである可能性が出てきます。
桃: そうです
釣: 今は空売りしているわけではないけどカンカンの強気のポジションでもありません。もしこの7月において10000円を回復するようなことが起きるとあせるね。
桃: うん そうですね 
釣: いつも通り○×の数を数えながら日々考えていきましょう!
桃: はい 今は上げが134ですね 頑張ります
桃: 日本もチェンジを早く、してほしいなー
釣: ?ドンドンあがってほしいということ?
釣: 桃さん今度海に一緒に魚釣りに行こうよ~!上げ潮でも下げ潮でも魚を釣れるようになろうよ・・株も一緒で上がったり下がったりします。その事を当たり前だと考えいつでも中立の見方を確立し相場に乗った運用頑張りましょう~
桃: はい 頑張ります 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
