09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
会員ページより 
2009/07/15 ( Wed ) 14:13:37
釣り人
2009/07/15 (Wed) 13:56
日経平均先物、現値 9280+30
小動きの様子であります。
マザーズ指数 411.87+8.64
ドル円 93.53
CMES&P500 910.30+8.90

日証金(東1:8511)640-5
安川電(東1:6506)615+2
ガーラ(大ヘ:4777)71100+1100
CCC(東1:4756)777+24
サンウエブ(東1:7993)262+15
大紀アルミ(大1:5702)198+2
GSユアサ(東1:6674)770+15

全般に目立った動きは見当たりません。全体相場が上げ相場だとすれば、NYの24時間取引CMES&Pがしっかりですから活況となるところですが、全体のトレンドが下向きの為、盛り上がりに欠ける展開となっています。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/07/15 (Wed) 12:24
前引け間際にGSユアサ(東1:6674)の買い付けをしてみたと書きました。短期売買で入りますから三ツ星レストランには掲載しません。ダメだったら人知れず私は撤退を行います。前回短期売買で入ったつもりが持ちとなり、大きな評価損を抱えてしまいました。そのようなことにならないように戦います。あと、相場がこう着状態のためどうしても値動きのある銘柄で売買を入れていかなければならない。こういう風に思っております。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/07/15 (Wed) 10:58
GSユアサ(東1:6674)765+10
ほんの少し買ってみました。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/07/15 (Wed) 10:26
日経平均先物、現値9280+30
先程少し弱ぶく場面がありましても総じてしっかり、こうのように書いております。おそらくマイナスに転じても瞬間のことと考えております。かと言って個別株の値動きを見てますと、私と同じ様に戻り売りだろうという感覚で見られているのか、上がることに関して力強さは感じられません。GSユアサを決済しておりますので、ポジションが大きく空いております。どう使ってやろうかと思っておりますが、もう一つ手を出さないでいる状況です。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/07/15 (Wed) 09:58
日経平均先物、現値9300+50
値動きが静かですからこれからの想像を少し書いてみます。まずNYダウなんですが、8200ドル、つまり下支えしました値段を割り込み先週NY市場に不安が走ったわけですが、日足を見ますとその場面が買い場になるであろう、つまり日足で三段下げを完了したかたちとなるであろう、このようなことを書いていました。チャートの見方と需給の見方の違いだと書き添えていました。そして、強張る動きが日足では発生する、これからもそんな感じではなかろうかと考えられます。さて日本市場ですが7月13日の安値9030、この値段に対してはわかりませんが、その時の後場の寄り付き値9180、これは一番安い寄り付き値なんですが、この値段は破られるかもしれないと考えています。日足を見ますとまだ戻り余地があると考えていますが、週足に目を転じますと9030円という値段は10180の高値から見て二段下げの安値でしかない、つまり、いずれといいますか8月の中旬あたりまでにおいて三段下げを行うのではないか、この様に想像しております。投資方法としてはデイトレでその日のうちに買って転売、問題ないですが遠い将来を見てコツコツと買っていく、こういう投資方法をとるとすれば、もう少し先ではないか?こんな思いであります。ですから買いのポジションはパンパンに持つことはしばらくよそう、ある程度上がったところは何かの銘柄を空売りしてみよう、このように今現在は思っております。ただ更に思うことは7000円安値、高値10000円、半値押しは8500円あたり、こうなりますと買いでの大きなポイントとなるかもしれない。こんな風に思っております。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/07/15 (Wed) 09:21
GSユアサ(東1:6674)803+48 昨日も解説しましたが800円台、回復となりましたので一安堵しました。釣り人の持ち株もなくなっています。 825円から買い下がりをやったため、頭の痛い状態が続いていましたがキレイになくなりました。上と下を合わせても損切決済であります。さてこれから新たな気持でGSユアサ(東1:6674)をどう見るか?こうなるわけですがしばらく触りたくないという気持です。ここ3日間ホントにおっかない株でありました。
------------------------------------------------------------
釣り人
2009/07/15 (Wed) 09:08
日経平均先物、現値 9310+60
少しぐらい安くなったとしてもしっかりの展開を想像しています。
マザーズ指数 408.87+5.84
ドル円 93.52

本日の値動きとして気にしているのは、ガーラ(大ヘ:4777)品薄株ですが… 71300+1300。サンウエブ(東1:7993)257 買い気配。GSユアサ(東1:6674)770買い気配。この銘柄は先程解説しましたとおり、私は決済指値を出しております。何とか小さな損で済むこととなります。売れたらまた考えるということになります。
------------------------------------------------------------
桃太郎と釣り人
2009/07/15 (Wed) 08:45
釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: 為替の安定とNYダウぼちぼちで日経平均先物高寄りして来そうです。どんな展開でしょうか?
釣: まず僕が思うことはなんどかNYダウについて話しましたが日足での三段下げが完了していますので上げの流れと思います
桃: 自分は高値もみ合いと思います 上げの空は50なので もう少し上がりますか?
釣: ただ7月は月足で陰線だと考えていますので7月まだ半分ありますが、新高値(10180)を抜くことはないだろう~つまりとりあえず戻り売り方針と思います。
桃: うんうん そう自分も思います。
釣: そして持ち株で引かされている株の手仕舞いを一度やり負けた株はあまり損のないとこでいったん処分。
桃: そうですね 合い切り出来なくても、処理したい気持ちですね。
釣: 例えば770円で買った株いったん700円まで見て頭の痛い状態になったらその株が戻ってきたら・頑張ったかいがあった・・・よしこれから利益だ!こうは絶対に考えないね大きな損が小さくて済んだ・・・負けは負けだから損の内に決済しよう~ぼくはこう考えるね。だからいつも塩漬け株などないんだ・・
桃: はい 自分も早めに 投げられるように 書いていこうと思います
釣: 損を出した後やっぱり上だ!と考えればまた買えばいいだけのことです
釣: そのときは勿論新たな戦いとなります
桃: かっこいー 表現ですね
桃: 頑張ります。
釣: がんばりましょう~
------------------------------------------------------------
■なぎさ
参考にしてください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
