07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/07/11 ( Sat ) 19:16:04
さて 来週ですが、前半の内に追証の投げといやいやの投げが重なれば、好転すると思います。大型株も反発するのも近いと考えます。金曜日に書きました、OX ・OXなどは、良く書いてますが、時間調整も良いところに来ているとおもいますので、商いが増えることにより上昇するような気がします。電池関係はあくまでも、調整が短いのでリバウンド取りであろうと思います。                                                                           スクール・ニューディールも話題にでそうですね、三菱化学 オムロン(6645)引値(1266円)コクヨ(7984)引値(822円)と OXなど、銘柄を探せば、かなりありそうですね。国の政策なので、起爆剤になるかもですね。                                                                                                             先ほど書きました、マスク関連が、相場になれば消毒関係も面白そうですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
