10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/07/11 ( Sat ) 18:26:26
来週ですが 週足で安く始まれば OXで、当然始まりそうな、シカゴの円建てで、9215円です。為替も91円台かも知れません、NYも月曜日から銀行の決算が始まり、なかなか地合が好転しそうにも有りません。                                                    自分の思う、日経平均の予想レンジは、9000円から9500円と、思います。為替がもしも90円われで高値の87円に近づけば、8700円ぐらいは、覚悟してます。前にも書きましたが、追加経済対策の催促相場に入っているとおもわれます。日曜日の都議会選挙で自民が負けても勝っても、自分は同じだと思います、内輪の自民の戦いで、テレビは独占され、少しぐらい株価が下がっても、注目されないと思います。残念です 早く二番底を付けて、上昇に転じる一週間に、なると思いますので、月 火 水と安ければ、買いで向かいましょう。反転も近いと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
