05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人 
2009/07/10 ( Fri ) 13:46:32
日経平均先物、現値 9310±0
マザーズ指数 435.32-9.71
ドル円 93.00
CMES&P500 876.40-2.50
上海総合指数-4.48

何かの好材料が出れば先物は上がりやすい需給だと思います。それにつられて空売りの入っている個別材料株、じりじりと上昇していくわけですが、今のところは静かな動きです。がんばれ、先物!根性見せてもらいたいところです。

ダイワボウ(東1:3107)308+16
日証金(東1:8511)661±0
CCC(東1:4756)796-32
北電工(東1:6989)181+10
サンウエブ(東1:7993)266+17
GSユアサ(東1:6674)778-27
この銘柄、前日紹介銘柄とし、5%負けたら負けですと書いていましたが、再度本日後場寄りで買いつけとなっています。後場寄り値は770円。これで負けたら本当に負けです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
