10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎と釣り人 
2009/07/09 ( Thu ) 09:03:15
釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: NY変わらずだったけど円高進行でCMEは9295-115 今日の展開どう見る?
桃: 為替の 急速な円高は 辛いですね 9200円前後では 止まるとおもいますが そこから買い戻しが入ると良いですね 不安材料が多すぎて思わぬ所がありそうですね
釣: 僕の考えは前場の安いところから先物戻そうとする力が働くと考えているよ。それがどのくらいの力を持っているかわからないけど・・・
桃: そうですね
釣: 桃さんの解説は・・・よくわからない 不安心理を感じるよ。
釣: 希望で文章を書いてはいけない、わからないときはあるけど予想を書いていかなければいけないよ。
桃: はい わかりました 自分で不安だから そうなってしまいます
釣: どうして僕が前場安の後戻りに入ると考えているかなんだけど・・・昨日の解説で先物が安値引けをしてると書いてます。
釣: つまり投げが大引けまで入ったことを意味します。
桃: そうですね 
釣: そして本日円高により更なる売りが寄り付から入るわけです。ここにおいて瞬間 需給が大幅に好転して始まるということなんだ。
桃: ○○リストはどうみればいいですか?
釣: だから昨日売り持ちしている野村證券や先物の売りは前場で一旦手仕舞いに入るんだよ
桃: はい
釣: ○○リストにおいては、○×の銘柄群がポイントだよ つまり大型株がづらりと並んでるでしょう~
桃: うん
釣: これらが本日安寄りすると投げの○○の寄り付となるから買いの目で見なければいけないよ・・少なくとも○×の銘柄空売りに行ってはいけない。
桃: そうでしたね わかりますね いつも簡潔な 予想ありがとう
釣: それにしても今日の日経の株式欄本田の下げをチャートで掲載してるね。釣り人が会員ページで昨日載せたのと同じです。
桃: うん そうですね
釣: そのチャートを見てどう思うか??一般投資家と逆の考えを持つべきだよ。一般投資家は儲からない投資家と意識を持つべきだよ。
桃: そうですね 自分もチャートを勉強して 頑張ります よろしくです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
