08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/07/07 ( Tue ) 16:23:59
今日も お疲れさまです 先物の中身120円ですね 小動きでした これだけ動かないと 難しいですね 自分は明日 YUASAが下がれば ナンピン買いを入れます それと 今日 書きました OXも170円ぐらいあれば 買います 味の素は 820円ぐらいあれば 一割 あがりますので 半分利益をだすつもりです また 明日も頑張ります でも 不安材料はかなり出てきてますので 警戒しながら進みます 今日は5年ぶりに 東京でも 天の川見られそうですね 良い出会いがあればよいですね ページにも遊びにきてね きっと 良い出会いかもですね
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
