10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎と釣り人 
2009/07/07 ( Tue ) 08:40:07
釣: おはようございます
釣: 今日の見方だけどどうですか?
桃: おはようございます
桃: そうですね WTIは下落 そして為替も95円前半と 環境は悪いですね
釣: 昨日のNYだけどナスダックはまだしもNYダウ昨今の安値ライン8200ドルでよく踏ん張ったもんだと思うよ。
桃: うんうん
釣: 僕は8200ドルを割り込みドスンと投げが出れば一つの買場提供が訪れると考えていたんだ。
桃: そうですか
釣: それはさておき、三空の投げの銘柄が330を越えてきた・・・これは需給の好転だよ
釣: 例えば今日の相場を大胆に予想してみようか?
桃: そろそろ 買いの準備ですね
釣: もしCME通りに寄り付、前引けにかけて中国が安いか何かで売られたら後場から相場は戻すよ。需給から見るとそうなんだ・・・
桃: そうかもですね 自分も考えてました
釣: そして今晩のNYを待つ。こんなところだろうね
桃: ありがとう 頑張って思うことを書いていきます
釣: ま!出たとこ勝負です。今日も頑張りましょう~
桃: はいです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
