10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎と釣り人 
2009/07/03 ( Fri ) 08:33:36
釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: NY雇用統計の悪化で下げたねこれでますます7月1日の「後場」が戻り高値の様相になってきたね
桃: そうですね 自分はもっとしっかりすると 思ってましたが 民間の雇用統計との開きが大きかったね 
釣: あのときの寄り付値が日経平均先物の9980円この時警戒を書いたよ「後場強い動きが見られるかもしれないが・・売り場の可能性が高いでしょう~と」
釣: 大きなポジション調整を行うとも書きました。
桃: そうでしたね 釣り人さんの意見が正しかったね
釣り人には潮流の流れが見えるときがあるんだ・・・だから「釣り人」という名前なんだね
釣: さて、しかしどう運用成績に結びつけるか?!これがすべてだから・・・日々精進していかなければならない
釣: それでは今日もがんばって行きましょう~
桃: そうですね 自分も反省しながらの 毎日です 
釣: 明日は海に釣りに行きます。本物の海を見て潮流を考える!な~んてね・・めいいっぱい楽しんできます。
釣: そのためには今日頑張る
桃: 自分も 頑張ります
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
