05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
なぎさ 
2009/07/02 ( Thu ) 13:18:23
日精線(東1:5659)ストップ高が入っています!328+80
これも桃太郎さん銘柄です。掲載記事をお知らせします。



------------------------------------------------------------
釣り人
日時 : 2009/06/09 (Tue) 09:46
コメント : 先程日経新聞からの三菱重工業の記事を掲載しました。三菱重工業は桃太郎と話していましたが最も出遅れの大型株であろうということ。このことについては釣り人も以前そのようなことを書いております。それともう1つ気になる銘柄の話が話題になりました。日精線(東1:5659)であります。品薄株で尚且つ本日三空の上げとなっておりますので何とも言えませんが、この銘柄水素ハイブリッドに大きく関わる銘柄だということです。自動車のバネや極細線などを作っている会社なんですが、昔水素ハイブリッドで暴騰したという歴史があります。そういう意味で桃太郎は注目していかなければいけないなと言っていました。お伝えしておきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
