08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎と釣り人 
2009/06/30 ( Tue ) 08:34:26
釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: さてCME9945+125で終わってるけど今日の相場どう見る?
桃: 今日は 上がる環境がそろっているけど明日は日本の短観中国のPMI アメリカの雇用統計など指数が出るので高値持ち合い」と思う
釣: 今日の日経で後場に入り上値の重さが嫌気され売りが出たと書いてあります。これは昨日書きました三空の上げの銘柄が700にも達していたこれが関係するんだ。
釣: それでは今日の上げの数は407です。昨日より300数が減ってる、減った銘柄にはどのようなことがおきたんだろう?!
桃: 大型株ですか
釣: つまり前日の終値より安く引けたか?あるいは寄り付が前日より安かったことになります。
桃: うんうん
釣: つまり昨日より本日は需給が改善されての寄り付になると言う考えです。
桃: そうですね わかります
釣: だから今日は高値寄り付後も簡単には反落するとは考えてはいけない。
釣: 勿論上昇するか下落となるかは予測しがたいが需給は昨日より良いという事実があります。
釣: ま、手探りとなりそうだけど頑張っていきましょう~
桃: はい わかりました 出遅れ株中心に考え書きます
桃: 宜しくお願いします
釣: 蛇足だけどNYダウやナスダック日足で二段下げが終わり三段下げ見ないで上昇に転じていると感じます。
桃: はいな
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
