09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人 
2009/06/29 ( Mon ) 10:27:39
日経平均先物、現値9910+10
もうすぐで上海が始まりますが、今のところ静かな動きです。強気の評論家で2003年の4月からの上昇、あの形と現在の相場を比較されたりし始めています。私は月足で4ヶ月連続の陽線は難しいだろうと月の下旬思っておりましたが、残る1日ですから400円近く今日明日で下がらないことには陽線が確定します。確かに2003年の4月からの相場、月足で4ヶ月連続高となっています。5ヶ月目更なる上値を取りましたが、さすがにもみあいにその後1月半は入っております。随分懐かしい2003年の4月の話であります。確かその時もドン安値を当てたのではなかろうかという記憶がありますが、まだこのページはスタートしておりませんでした。2004年9月からがデイトレ海へのスタートの月となっております。さて、今月はどうなのか?明日しかありませんから来月はどうなのか?きちんと上がったり下がったりを続けることが出来れば、意外な大相場があるかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。とりあえず目先どんどん強含めば利確と空売りに入る場面があるかと思います。現在のところ株の空売りはありません。先物に関しては毎日の短期売買ですから、売ったり買ったり、この様になります。蛇足ですが、2005年の夏からの大相場あれは凄かったです。多くの読者の方が数倍と言わずに何十倍もお金を増やした相場でした。またそんな相場が来ると良いですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
