09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎 
2009/06/26 ( Fri ) 15:45:28
今週も お疲れさまです 今日は一日 高値もみ合いでした 大型株はそれほど伸びませんでしたし電池株も 朝だけで だんだん値幅が小さくなってきてます 良いことだと自分は思います ページで書いている 銘柄はじりじり上昇してます これもまた 有りがたいことです 今週の日経平均は 9788円で始まり 9511円の安値を付けて 9877円 陽線で終わりましたね 基本的には 自分はもみ合いだと 来週も思います 大型株は月末まで戻り売りだと思い 個別銘柄は 日々有りそうな気がします 出遅れ株とか 材料株で 戦います ページに遊びに来てくださいね よろしく!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
