09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎と釣り人 
2009/06/25 ( Thu ) 16:07:03
釣: 桃太郎が言っていた9500円割れはないでしょう~が当たるのかもしれないね
桃: そうですかね
釣: 後一振りあればリバウンド狙いの場所だと思っていたけど・・その一振りが来なくて売りの撤退となったよ・・・それでも思い切って早めに撤退して助かったよ。見切り千両だね。明日はわからないけど・・・
桃: 自分は わかりませんが そうなってくれると 有りがたいです
釣: そうなんだ・・・まだ一抹の不安はあるんだ・・NYダウがまだ二段下げしかしていないように思うんだ・・・つまりもう一発いつか下ブレがありそうな気がする・・・
桃: そうそう 今は難しい位置だし 選挙も近いしあるていどは下げたくないので
桃: 自分も あるかもです オプションで8750円のプットの買いを切らずに います
釣: 買いでドンドン儲けるためにはじり高が続き4ヶ月5ヶ月と連続高が必要なんだけどそんな風になるか?上がれば上がるほど不安になってくるね
釣: 最近朝がくるのが早くてNYが気になり3時や4時に起きると後寝れなくなるね。
釣: 桃さんはぐっすり眠るほうだからいいね
桃: そうだね 不思議なもので GSが 1200円で止まって 調整だから 上がるのには柱が必要だね
桃: うん 負けるとお酒のんで ゆっくりぐっすりだよ
釣: 明日にしようか?・
釣: お疲れさん
桃: はい 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
