07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
日経平均先物 
2009/06/23 ( Tue ) 17:05:16


釣り人
2009/06/15 (Mon) 09:07
日経平均先物10120
朝の寄り付き値は10110
残念ながら株の買い目の無い寄り付き値です。どういうことかといいますと、もし前場上がっていけば「イルカのジャンプ(下向き)」発動となります。そうならないためには前場軟調な値動きとならなければいけません。つまりどっちに転んだとしても本当の短期売買じゃない限り株を買えないということを感じます。あくまでも日経平均に連動する株においてです。それでは緊張する前場です。見ていきます。
-----------------------------------------------------------------------

■なぎさ
会員ページには釣り人さんの相場の転換点を現す「一言」が知りたくて入会されている読者の方もいらっしゃいます。
それほど重要な一言であったといえるのではないでしょうか。
5月から9000円台に日経平均先物は上昇して過熱感の漂う上げ方となっておりましたが、釣り人さんは一度も「もはやこれまで」とはかかれませんでした。
それよりも、イルカのジャンプ下向きが出るまでまだ上がると書き続けられました。
そしてついに、大事な一言が出たのが6月15日の9時7分でありました。
すごい一言だと思いませんか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
