05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人と桃太郎 
2009/06/23 ( Tue ) 08:40:30
釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: ね!NY ドスンと来たでしょう~!
桃: 来るときが 来つつある感じですね
桃: さすがです
桃: !!!!
釣: 今回の下げは経済の実態悪に投資家が気づいたということですこし、状況が悪いよ・・
釣: 三波の波と三空の意味をトコトン考えると需給がわかってきます。
釣: つまり6月の15日からの下げ潮の流れは続行中であるということです。
桃: 本当ですね 自分も勉強しなくてわね
釣: 下がる下がると書いたのは6月18日の安値9650円は安値の確認が何一つ出ていないんだ・・!
桃: そうですか
桃: 投信設定に 自分は持ち株があれば ぶつけるよ
桃: 来月は さらに わからないから サミットもあるしね
釣: 問題は本日の下げが下げ三波に当たるのか?二波にあたるかどうかと三波に当たるとすれば、どれほどの下げの力を 持っているかどうかだよ?
桃: うんうん 
釣: エリオットを自分はそんなに勉強したわけではないけど・・私の考えはエリオット波動に似ていると思うよ。
釣: まず伝えたいのは今日の朝の寄り付安値は反転の条件を満たしていない
桃: ぜんぜん わからないけど 自分でおもってることを 書きます
釣: つまり更なる安値の寄り付が近い将来訪れるであろうと考えられると言うことです。
桃: いつも 教えてくれて ありがとう 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
