07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人と桃太郎 
2009/06/18 ( Thu ) 16:08:16
釣: 今日はどうですか?
桃: お疲れさまです 書いたのは まあまあで 安堵しました
釣: そうですか・・・・もう少し詳しく行きましょう~
釣: まず先物なんだけど引けにかけて上がったので下ひげを付けたね
桃: はい
釣: でも現物はそうではない、つまり売り込んだところが買い戻せずにやむなく引けにかけて買いの決済をしたというところでしょう~
釣: 現物も少し戻したけど・・・
桃: 自分も そのように 感じました 
桃: 戻りが悪いので 明日も 軟弱に思えます
釣: 今晩のNYわからないけど下げの流れだと考えていますので、売りポジションは持越しです
桃: ^^
釣: 負けたら負けたときのこと怖がってたら相場はできません
桃: そうですね 自分はあまり器用ではないので 出遅れ株をねらいます
桃: 三レなんかも しっかりですし でも もっと悪くなれば 負けですね
桃: だんだん 恐ろしくなってきてます
釣: 売り売りと書いていると昔「釣り人は売り屋か?!」とメールが来たのを覚えています。そんな事言われても困ります。
桃: そうですよね 相場は大局も大事ですからね 当てることがすごいと思います 自分は引っかかって分かるのですから
釣: 僕は桃太郎もそうだと思うけど・・・損切りがあまり早くできないだから含み損の銘柄は持ちたくないんだ
桃: んだね でも 早くしようとは思っても出来ないのが辛い
釣: 利益が何かの銘柄ででたらしこり玉はあわせ切り
釣: これだったらできる
釣: だから3回に2回は必ず・・頑張って当てていかないといけないね
桃: そうそう 自分もできるだけそうしてます 空売りはインデックスでするつもり
釣: 明日もがんばりましょう~
桃: はーい
桃: よろしくです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
