05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
桃太郎と釣り人 
2009/06/18 ( Thu ) 08:35:29
桃: おはようございます
釣: 桃 NYでのCME225釣り人の予想どうり安く終わってるね
釣: まず昨日考えたことはNYダウにしてもナスダックにしても大幅上昇がないと考えたんだ
桃: 日経平均は 下げるかも,ただ個別では戦えるかな
釣: どうしてそう思ったかと言うと日足で長らくの持合の後下離れが2日起きてます。つまり3度下落すると言うリズムを考えればもしかしての大幅下落もあるかもしれないと考えたわけで先物売りのオーバーナイトそして野村證券の空売りの持続こう考えたわけです
桃: 書こうと 思ったけど 電池バブルが 来てるね ここで捕まると損が大きいね そうそう もう一回上がったところが 天井ですかね 釣り人さん
釣: つまり昨日書いたとおり17日の9720円の寄り付値は一波の下げでしかなく下げ二波の波がすぐ訪れるとの考えだよ。
桃: うんうん そうだね 野村の空売りも正解だね
桃:15日の先物の寄り付10110円が極めて危険だと書いた釣り人の話は説得力があるね
釣: それほどでもないよ
桃: なんか 西松の起訴がおわり 今日の朝刊でも 建設株の良い記事と悪い記事が 交錯してるね どう思う
釣: さて今日の相場だけど僕は売りの持続で行くと思うから買いの銘柄桃さんがんばって当ててください
桃: はい よろしく
釣: 釣り人は日経平均が下がると思えば買いをすることがほとんどなくなります。これは長い間銀行の資金運用の手伝いをしていたからかもしれない。
桃: うんうん そうだったね でも 日経平均の スッポトはさすが うまいね
桃: オレは 個別で がんばるよ!
釣: 頼むよ~~!!
桃: OK
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
