07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
6月5日 前場 
2009/06/05 ( Fri ) 12:29:56
石松

前場の日経平均は56円高の9726円。

今日も小動きですね。

チャートからは上値遊びの形にも見えます。
9600円を割らなければ1万円にいきそうな動きですね。

今夜の米国市場では雇用統計が発表されます。
最近は悪い指標がでても折込済みとなっていますが、
どこまで目をつぶるのしょうね。

雇用統計の数字が悪くても、今夜のNY市場が折込済みとなれば1万円を目指すでしょうし、
大きく下がれば、9800円が天井の可能性が高くなります。

今夜のNY市場は注目ですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
