07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人 
2009/05/25 ( Mon ) 08:56:21
日経平均先物、9260の気配です。小動きを予測していますが、9000円から9500円までの500円幅どちらを先に抜けるのか?アメリカ市場がダブルトップを付け苦戦をするかもしれない、こんな思いはありますが、もし大した下落も無く横並びかあるいは強含み、このような状態になるとすれば、私は9500円を抜けるほうに賭けてみたいと思っております。5月18日安値8990は日足で三段下げを完了しています。つまり、8990を安値とした一段上げが5月20日の9410、それに対する押し目が先週末だった。9410円を超えれば二段上げに入っていくこととなります。その可能性が四分六ではありますが若干多いのではないかなと思っております。それでは今週も宜しくお願い致します。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
