09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人 
2009/05/22 ( Fri ) 12:41:59
日経平均先物、現値9270-10
マザーズ指数360.96+8.44
マザーズ指数が丸天井となりそうでちょっとまずいなということを数日前書いております。日足での話なんですが、本日その丸天井という高値形成か?の動きに対して否定する動きとなっています。ブイテクノ(東マ:7717)478000+43000。この銘柄の上げがマザーズ指数に資金を呼び込んでいるものかと考えます。

セディナ(東1:8258)198+10
前場に書いていた通りです。

オリックス(東1:8591)6080+20
良いところで買い決済しました。

CSK(東1:9737)458±0
これも良いところでの決済となっています。ただあまり上がるとすればまた私は売ります。

松田産業(東1:7456)1212+9
良いところで紹介していますので大分上がったなと思われるかもしれませんが、週足チャートを見ますとこれからじゃないかなという気もします。保有をしております。

その他色々と有りますが、日経平均が後場あまり上がらないと思いますので、そして今晩のNYどうだろうかという思いもありますし朝方書いていましたとおり様子を見ておきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
