07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
釣り人 
2009/05/22 ( Fri ) 09:39:10
オリックス(東1:8591)5910-150
買い決済を行いました。二空の状況なんですが、どうもこの株は買い支えみたいな買いが途中から入ってくるから変な感じです。オリックスという会社は証券会社を持っていますので株価に敏感な会社であります。

CSK(東1:9737)444-13
一貫して売りだと言っていた株が何とかなりました。三空の投げですので持ち株は更に減っています。それでもゼロではありません。何となく何千株は売ったままにしておこうかなとこういう感じであります。

さて私のポジションは売りの買い決済を行いましたから五洋建や松田産業、そしセディナの買い持ち、こんな感じになって売り株数が殆どなくなりました。さて来週をどう迎えるか。いつもポジションを考えながらその日の売買を入れていく。つまり、売りのポジションを新たに作って来週を迎えるかもしれません。追ってご連絡いたします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
