09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/05/07 ( Thu ) 16:44:56
■釣り人
 トピックス先物に関してはあまり過熱感がありませんが、日経平均先物に関しては明日か明後日ちょっと調整するだろうと考えております。その押し目のところで個別株は買いを考える、こんな感じだろうと思います。株は安い日に買うということなんですが、とりあえず予想通りの強気相場だと考え噴き値売りの押し目買い、こんな感じで向かっていきます。噴き値売りの押し目買い、簡単な言葉ですが実際に実行するのは本当に難しいものです。ただそれが出来るかどうかは大きな運用成績の違いとなってきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
