09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
連休前ですので 
2009/04/30 ( Thu ) 09:00:03
■海兵
日経平均の足は上髭の長い中陰線。
はらむ動きから完全に下に放れました。
今日は休日中のNYが堅調で返ってきているため高寄りしそうですが、連休前ということもあり買いも続かないと思います。
かといって売り込む動きもないでしょうから、今日明日の二日間は8500-8750の保ち合い相場になりそうな感じです。
チャートは崩れてきていますので今日の高いところでは買い持ちの株を一旦減らしたほうが良さそうですね。

それと、とうとう豚インフルエンザがフェーズ5に入ったようですね。
フェーズ5は世界的な大流行が迫っていることを示す警戒レベルだったかな。
連休前で材料難の相場ですから、インフルエンザ関連はまだ注目されそうですね。
関連銘柄は月曜、火曜とページの方へ掲載していますのでよろしければご確認ください。

無料ページはここをクリック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
