09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/27 ( Mon ) 09:34:05
■江戸丸
24日の米国市場は上昇しました。主要企業の好決算や経済指標を交換して上昇となりました。

NYダウのチャートを見ると、窓を空けて上昇。下は転換線がサポート、上は20日の高値が押さえています。28日のダウが窓を埋めに行くようであれば、17日が直近の天井となる事を考慮したほうがいいかもしれませんね。

日経平均、上からの寄り付き。下は5日線、前日の陰線の戻しの50%になる8773円で抵抗をうけています。上下共にまだ動いていいように見えます。ポイントは、下は4月21日からの上昇ライン、25日線。上は転換線、4月16日からの下降ライン。余り大きな動きは期待しにくいですが、上昇を維持できるか見て行こうと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
