07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/23 ( Thu ) 09:30:08
■江戸丸
22日の米国市場はまちまちとなりました。大手銀行のストレステストの結果発表を経過して金融セクターを中心に売りが広まりました。しかし、一方ではハイテク関連が買われた模様。

NYダウのチャートを見ると、昨日の高値は一度は抜けた、上髭の長い陰線となっています。上値は転換線・5日線が抑えていますね。少し判断がつけ辛い足並びです。もう一手欲しいですね。

日経平均、上から寄り付いてきましたが、陰線を形成。上は、前日始値、5日線(8800円)、転換線(4月2日安値からのチャネル下限ライン)。下は前日終値、前日安値、25日線、21日安値。
気がかりなのが、20日と21日の間に窓を残していることなんですが、上は固そうに見えます。25日線タッチでどう動くのかがポイントになってくるのでは無いでしょうか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
