09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/20 ( Mon ) 17:05:57
■釣り人
 私は日経平均がまだ上がるだろうと強気で見ています。押しても高々知れている。何を根拠にそんなことを言うのか?そう聞かれますと、4月10日先物高値9100円、これが天井だったという意識が無いからであります。この様に答えるしかないかもしれません。ただ株においてはイギリスやアメリカ経済ページの方で何百年ぶりの金利低下というニュースの記事を載せ、ジャブジャブと市場にお金が溢れ始めている。だから鉄なんだということで鉄鋼関連ドン安値から注目を続けました。昨日の鉄鋼の値下げの幅が小さかった。これが材料だといわれるかもしれませんが基本的に鉄鋼銘柄は上に行きたがっていたと3月の上旬から私は考えておりました。その当時ページで書いております。さてそんなこと言っていてもNYダウがどんどん下がっていけば私の見方は大はずれとなります。それでは明日を見ていきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
